から元気でも、いいよね
- カテゴリ: コーデ広場
- 2024/01/05 23:21:07
とりあえず
から元気
でも、、元気でいようと、、誓います
https://www.youtube.com/watch?v=JCng8FxdQ4s
爪が割れたり、、、w
歯が、、がたがたになってたり、、、暫くは歯医者通院
昨日は、父の命日でした
息子夫婦と、妹と甥っ子 姪っ子
弟夫婦と、お墓参り...
徒然なるままに、、呟いております。。。
言いたい事イっております。。。(^^)
とりあえず
から元気
でも、、元気でいようと、、誓います
https://www.youtube.com/watch?v=JCng8FxdQ4s
爪が割れたり、、、w
歯が、、がたがたになってたり、、、暫くは歯医者通院
昨日は、父の命日でした
息子夫婦と、妹と甥っ子 姪っ子
弟夫婦と、お墓参り...
皆様、お正月いかがお過ごしでしょうか?
いきなりの地震や津波騒ぎで、びっくりですが、、
どうぞ被害が最小限で、収まりますように、、
帰省されていた方も多いと思います
お見舞い申し上げます
一刻も早く復旧します様に
元旦は、朝寝 朝酒 朝湯 で、、、w
娘が来て、一緒に近所のお寺さんにお詣りに、、、
...
あっと言う間に信念、、、w
謹賀新年 今年も宜しくお願いいたしまするん
お正月も、職場はやってますが、、、
1、2とお休みいただいたので
大晦日は仕事しつつ、、なんと職場で餅を作り
きな粉餅、磯部焼き 餡ころ餅
いただきました
満腹ダァ〜
帰宅後
汗汗、、なます 煮物 お雑煮 おせち
作って、、やれ...
いよいよ大晦日
仕事だよぉ〜
しかも、雨だって〜
いろんな事がありました
いよいよ明日2024
始まります
今年もありがとう〜
来年もまた、よろしくお願い申し上げまするん
|
|