ずーっと雨続きだった1週間。
週明けの今日 晴れました!!!
ウッウー! ウッウー♪!
Λ_Λ Λ_Λ
./) ゚д゚)') ('(゚д゚ (ヽ
(( / / )) ...
日記です ・・・ 多分
ずーっと雨続きだった1週間。
週明けの今日 晴れました!!!
ウッウー! ウッウー♪!
Λ_Λ Λ_Λ
./) ゚д゚)') ('(゚д゚ (ヽ
(( / / )) ...
/ / / / / / /
/ / / / / /
ビュー ,.、 ,.、 / /
/ / ∠二二、ヽ / /
/ / /...
明日 防災訓練 (;´д`)
組長は強制参加ってことで 午前中自由奪われます(ノ_・,)
ま、この行事のあとはデカいのが運動会までないはずなんで
少し ホッと 出来ると思います。
今回の組長(団地内で5人)なんかやんわりな人が集まったんで
すごくやりやすいです。
明日 暑くない程度に...
民生委員をやってほしいって 現・民生委員のwさんがやってきた。
で、ネットで調べると 大変そうだっていうのがわかりました。
しかも 仕事をしながらだと大変だとかっていう書き込みもありまして・・・
正直 役員ってのコリゴリ。
高校生の時 クラス委員 この時に嫌な思いをして嫌になりました。
でも親に...
どうでもいいことなんだけど
ニコみせ行って 何かにしようか(どれから食そうか)って考えちゃうことがある。
ホント どうでもいいことだよね。