Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アバウト主婦の日記

日記です ・・・ 多分

暑いぞえ

ずーっと雨続きだった1週間。
週明けの今日 晴れました!!!

 ウッウー!       ウッウー♪!
    Λ_Λ         Λ_Λ
   ./) ゚д゚)')       ('(゚д゚ (ヽ
(( /    / ))    ...

>> 続きを読む



   /     /     /      /  /  / /
/     /     /     /     /   /
             ビュー   ,.、 ,.、    /   /
    /    /       ∠二二、ヽ    / /
  /    /   /...

>> 続きを読む


明日・・・

 明日 防災訓練 (;´д`)
組長は強制参加ってことで 午前中自由奪われます(ノ_・,)
ま、この行事のあとはデカいのが運動会までないはずなんで
少し ホッと 出来ると思います。
今回の組長(団地内で5人)なんかやんわりな人が集まったんで
すごくやりやすいです。

明日 暑くない程度に...

>> 続きを読む


民生委員

 民生委員をやってほしいって 現・民生委員のwさんがやってきた。
で、ネットで調べると 大変そうだっていうのがわかりました。
しかも 仕事をしながらだと大変だとかっていう書き込みもありまして・・・

正直 役員ってのコリゴリ。
高校生の時 クラス委員 この時に嫌な思いをして嫌になりました。
でも親に...

>> 続きを読む


どうでもいいことなんだけど。。。

 どうでもいいことなんだけど
ニコみせ行って 何かにしようか(どれから食そうか)って考えちゃうことがある。
ホント どうでもいいことだよね。

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.