すこぉ〜〜し
動けるようになってきたので
俄然、、、家の中のとっ散らかり様が、、気になってきたよ
まぁ 引越し後、、まだまだ
段ボール箱は、、あちこちにあるし、、
何がどこで?
どれが何に入ってる?
あれはどこ?
これは何?
的な カオス状態
そして 何ちゅ〜か、、
衣替えだ、、w
うハァ〜〜
徒然なるままに、、呟いております。。。
言いたい事イっております。。。(^^)
すこぉ〜〜し
動けるようになってきたので
俄然、、、家の中のとっ散らかり様が、、気になってきたよ
まぁ 引越し後、、まだまだ
段ボール箱は、、あちこちにあるし、、
何がどこで?
どれが何に入ってる?
あれはどこ?
これは何?
的な カオス状態
そして 何ちゅ〜か、、
衣替えだ、、w
うハァ〜〜
やれやれ、、
2ヶ月半ぶりの レントゲン
まぁまぁ順調に 骨は 育ってはいるものの、、まだ完璧ではなく
仮骨修復期後半ってところで、、
今日までやってきた超音波療法は、終了
次回からは、、また新たなメニューで
むくみを取ったり、、
拘縮している筋肉をほぐし失った筋肉を 復活させ。。可動域を増やす
リ...
う〜〜〜〜ン
どこも混んでそうなので、、、特に無いです、、w
強いて言うなら、、人気の無い、、、
新緑の深緑の 鄙びた温泉とか、、川沿いの混浴の秘湯とか、、
虫の出る季節前、、、のんびりしたいものです
湯治、、、
https://www.youtube.com/watch?v=Bui2_...
今日は、、朝から風もあり、陽射しもあり、
もう新緑〜
つつじ、、満開、、芝桜、、満開、、、
藤も、、満開、、、でしたぁ〜
そして、、風にそよぐ鯉のぼり 生きがいいね
今まで、、11時の予約だったリハビリを
MLBが見たいという、、送迎担当のだり〜んのお願いで
10時に変更してもらい、、すんごいいい天...
う〜〜ん
お友達も書いていたけど、、クレープってもう何年も食べてないなぁ、、、
いや、、何十年かも?
そもそも、、甘過ぎる、、、w
なので、食べてたとしても、、なんか、、サラダとかハムとか、、
なんか、、サンドイッチ系の
そんなこんな具材のが、多かった気がする
パリの屋台で、その昔いただいたのは、美...
|
|