節分豆が沢山(しかも去年のヤツ)早くたいらげナイト むしろ厄を呼び寄せソウ・一度 豆腐を手づくりしてみたいケド一般家庭で作れる代物でも無い・今日も去年の期限切れた節分豆をむさぼり食う おコタの中で口内の水分がゼロになってマスzzz…
ニコッとコソッと
ジャンル問わず ひとまとめ
節分豆が沢山(しかも去年のヤツ)早くたいらげナイト むしろ厄を呼び寄せソウ・一度 豆腐を手づくりしてみたいケド一般家庭で作れる代物でも無い・今日も去年の期限切れた節分豆をむさぼり食う おコタの中で口内の水分がゼロになってマスzzz…
デートって何デスか?
シンプルな太巻でも良かったケド今年は ちょっぴりお高な海老と穴子の入った恵方巻を購入しまシタ今はハーフサイズが人気 もう売り切れてマシタ・一口食べたアト「今年は南南東ダヨネ?」と 喋らないよう気を付けながら食べきって豆を食べてイソフラボンを摂取してから寝マスzzz…
ドクロ書記「あ〜…チョットそれはマズイですよ〜」青暴君「こらぁーR8!! ややこしい事ばかりするなー! 鬼かっ! オマエはっ!!」R8「青肌に言われたくないデスネ」青暴君「R8はぁぁ〜外っ!!」R8「青肌は〜ソト」青暴君「R8はァァァ〜 直ちに外ッッ!!」R8「青肌の〜 おちょぼ口...