今日で終了のバギーレース、ギリギリで鳥さんの乗った帽子をゲットできました…!あ…危なかった…( ̄Д ̄;)
ゲームは苦手だし、仕事だとか肩こりが酷くて…という理由で全然レースできない日もあり。Cアイテムのみでの参加なので、無理かも…...
ゆる~く気ままにニコッとタウンに生息しています。
今日で終了のバギーレース、ギリギリで鳥さんの乗った帽子をゲットできました…!あ…危なかった…( ̄Д ̄;)
ゲームは苦手だし、仕事だとか肩こりが酷くて…という理由で全然レースできない日もあり。Cアイテムのみでの参加なので、無理かも…...
青ガチャ89弾がコンプできました。
始まってから1週間ほど…早い!Σ(- -ノ)ノ
珍しい事もあるものですねぇ。
サックリ集まってくれて嬉しいです(- -*)♪
ちなみに目玉ですが、今日2種類でました。
一日で2種類入手できるというのも珍しい。
集まったのが早かったので目玉...
持病やら肩こりやら何やらで、すっかりと釣りをしていなかったのですが、カエルのレア魚が出た時、久々にチャレンジしてみました。
カエル好きとしては、頑張るしかない…!という訳で、ちょこちょこと釣りを繰り返し、合計13匹のカエルちゃんをゲット致しました!嬉しい(- -*)♪
実は、間違えて持...
登録した頃から欲しいなぁと思っていた白ガチャのロッキンシリーズが、こんな感じで揃いました。ずっと着てみたかったので嬉しいです(- -*)♪
ちなみに、ギターとかまで深追いする気は全然無しというか、金銭的に追いかける気力が湧かないというか( ̄▽ ̄;)
他にも欲しい物が幾つかあるのでと地道に頑張っていま...
青ガチャ88弾が全部集まりました。
実は、自力コンプは久々だったりします。一輪のカーネーションとバラが全然出なくて、フリマで何とかゲットしていました。
ちなみに今回は最後まで出なかったのは、目玉の宇宙人。またフリマで頑張らないとダメかなぁと思っていたので、ゲットできて何よりです。
何だかんだ言って、...
|
|