人が人を好きになる理由っていうのが謎・・・・
- カテゴリ: 日記
- 2021/12/04 06:22:12
「私はいったいなぜ?」
その人を好きになったのか?
なのよね。
よくわかんないのよね。
どうして?
もう、めんどくさいから考えたくないのよ。
好きな時は好き。嫌いになったら嫌いでいいじゃない?
理由なんて考えてもらちあかないし。
それに好きでも、これから会う予定とかかもないし。付き合う予定とかもない...
「私はいったいなぜ?」
その人を好きになったのか?
なのよね。
よくわかんないのよね。
どうして?
もう、めんどくさいから考えたくないのよ。
好きな時は好き。嫌いになったら嫌いでいいじゃない?
理由なんて考えてもらちあかないし。
それに好きでも、これから会う予定とかかもないし。付き合う予定とかもない...
楽しい方を選ぶといいらしい。
だからね、仕事場で、職場の人が若い子を選ぶのは、あれはある意味正しいのよ。
だって、若い子と一緒に仕事する方が楽しいでしょう?
みんな長~く仕事をするのだから、少しでも楽しく仕事した方が良いよね。
それを非難は絶対にしません。
私は派遣だから、又、元気な時に横から入れて...
心地よい疲れです。
今は恋みたいなことは、何も考えたくないです。
あと一日出たら、年内は税金以内です。
もう休んでもいいかな?
ゆっくりとお掃除でもしようかな?
明日一日眠って疲れが取れたら、又来年のお給料分でも働くかもしれません。
それとは別に・・・・
「誰かしらが、あなたのこと思っているよ。」
...
お仕事に行ってきます。
あと、今日と、月曜日に行く予定。
それで、今年の範囲内は終わるのです。(税金以内)
だから、後の12月の日々は・・・・
どうしようかな?
仕事がたくさんあるなら、参加したい気もします。なければ、他の人に譲って・・・
それから先の仕事は、来年の収入になるように操作します。
書類...
仕事がある方で、お願いした方が良いって思うことにします。
H派遣会社、T派遣会社・・・・色々あるけど
ふらふらしちゃうこともあるかもしれないけれど、
「お、この仕事やってみたいな。」
そう思った仕事をやってみようと思います。
これからは同じ職場でずっと働くことっていうのはなさそうなので・・・
一日...