私が過去にもてた事なんかあるはずがないと思う。
- カテゴリ: 日記
- 2021/12/08 21:27:28
その時その時で、ドラマがあったときに「こうだったらいいのにな」
そう思って、見ていたドラマを思い出して、癒されたいから
そのドラマの歌とかを聞いていただけ。
「自分の顔見てからにしなさい」って、
同性に言われる。きっと。
その時その時で、ドラマがあったときに「こうだったらいいのにな」
そう思って、見ていたドラマを思い出して、癒されたいから
そのドラマの歌とかを聞いていただけ。
「自分の顔見てからにしなさい」って、
同性に言われる。きっと。
ニコットタウンで出会ってニコットタウンの中でお話したことがあるアバターの人達が訪問してきたりする。
嬉しいです。
実際の人間は誰なのかは知らないけど、もう一つの世界の知り合いって感じです。
河童の川流れ。
ホテルはリバーサイド
ムーンリバー
川だらけ、
一期一会
まあこんな感じのドラマがいっぱいあったような。
今ではびくともしなくなった。
一日ごとに違う職場で働くなんて、昔なら考えられなかった。
同じ職場で、守ってくれる人がいないなんて若いころなら考えられなかったな。
でも今は違う。
...
私は強がっていますけど、きっと年取って行っているのですね。
「そんなことない」って思うけど。
なんでT派遣会社で働いていたのに、H派遣会社に戻ろうと思ったかといえば、
H派遣会社のほうが、T派遣会社よりも、年配の人が沢山働いていると感じたからなのです。
それにH派遣会社の事務員Nくんは、いつも私を9...
きっとそれなりに幸せに生きていきます。
周りから見ていて「飽きちゃった」なんて思われるほど、静かで何もないです。
可愛くもない。
美人でもない。
面白くもない。
だって、見世物じゃないもの。
静かに生きていきます。
4年間がワープすれば、夫は帰って来る?
でも、帰ってきてからもきっと静かで飽きちゃう...