youtubeでの放送事故についての動画があった
- カテゴリ: 日記
- 2021/12/12 21:27:04
放送事故の動画で若い子に見せて放送していたのが、普通のおばさんだったというのが映ってしまった。
そういうのがあったそうだ。
もしくは年齢を6歳サバ呼んでいたとか。
これは痛いなと思うようなことが多い。
私は最初から年齢は日記にぽろぽろ言っているので嘘をついた覚えはないけど・・・
私がニコットタウンに...
放送事故の動画で若い子に見せて放送していたのが、普通のおばさんだったというのが映ってしまった。
そういうのがあったそうだ。
もしくは年齢を6歳サバ呼んでいたとか。
これは痛いなと思うようなことが多い。
私は最初から年齢は日記にぽろぽろ言っているので嘘をついた覚えはないけど・・・
私がニコットタウンに...
私は親戚関係がみんなで、「借りるな。借りるな。」そう言って、大変な職場に位置されたので、謝金だけはしたくないって思うようになってます。
私も、もしも人間関係が違っていたら、使っていたのかもしれない。
人間関係によると思いますね。
使った方が良いの使わない方が良いの?
使ったとして、自分の責任だと思う。使わないとしても自分の責任だと思う。
だから、どっちなのかわからない。使った方が良いのか使わない方が良いのか?
自分の責任だったら、借りた場合働いたら返済に行くってことよね。
借りてなかったら、働いて入ってきたお金は現金で使うっ...
SAFARI とかの題名がついていて、
アフリカへの猛獣狩りって意味かな?
誰かのフィルターやっているから、フィルターされている人が、猛獣狩りに行くんだなきっと。
あ、私だったら、トラを狩りに行くかな?なーんちゃってね。
歯医者に行かないといけないから、仕事行けないんだった。がっかり。
いやに楽しそ...
そういわれたら、どうしますか?
どうすると、その人ががっかりするのかが、よくわからない。
なので、できればがっかりさせたくないと思うのです。
月曜日に仕事に行く希望でしたけど、歯医者に行かないと困ることになったので、
働きに行かない方向になってしまいました。
歯が入ったら、また少しでも働きたいのです...