ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
涼しくなってきましたね。
好きなタイプです♪
夕飯は・・・すき焼き風煮。
なんだか休み疲れで・・・だやいような。(^_^;)
体育の日・・・だけど、特に何もしてないです。(^_^;)
71751島