結局私は、二度めの空白の、仕事が恋人状態です
- カテゴリ: 日記
- 2021/12/14 21:33:20
私は仕事が好きです。
仕事していると、時間が早く過ぎるから。
何か充実した気分がするから。
で、時給も入ってくるし。
少しは充実感と、達成感があるし。満足感もあるし。少し満たされる。
恋なんか、こんな年齢でしても、一つも楽しいことない。
きっと、みじめで、シット心ばかりが目立つ嫌な自分になってしまい...
私は仕事が好きです。
仕事していると、時間が早く過ぎるから。
何か充実した気分がするから。
で、時給も入ってくるし。
少しは充実感と、達成感があるし。満足感もあるし。少し満たされる。
恋なんか、こんな年齢でしても、一つも楽しいことない。
きっと、みじめで、シット心ばかりが目立つ嫌な自分になってしまい...
ジミンちゃんが仲間から外れないように、してほしいと思います。
私は、仲間が誰なんだったっけ?って感じです。
いつも一人で、点々と働いているし、それ以外の時には家の中でゲームやったり、
日記付けたり、youtubeの動画見たり、家の中の掃除したりしています。
もう私は恋愛みたいな気分に、依存しないよう...
中性で行くのが良いと思う。
男の人も好き。
女の人も好き。
人間が好き。
動物も好き。
そんな感じで、子供を産む年齢の女の人は男の人が必要だから、男の人が好きだと思
うけど、それ以外の年齢の人は、男だの女だの性別の事ばかり考えないで、ユニセッ
クスな考えで行くといいと思った。
なんでそんなことに気が付かなかったんだろう?
私滑らかじゃなかった?
一生懸命すぎて、周りが見えてなかった。
余裕がなかったんだね。
でも、今はやっと気持ちに、余裕ができてきたみたいなの。
滑らかに行きたいと思います。
いつも自分に、「滑らかに行っているかな?」
そういう風に問いかけてみるとよいと思...
ほほえましくて大好き。
どっちかが女の子でどっちかが男の子って感じのからみで。
いつまでも仲良しでいてください。
私は適当に、もう今年は年間税金以内で働いちゃったから、
これから働くのは来年書類を提出する分だから、それほど焦ってないです。
余裕です。
それ以降はもう働かなくてもいいくらいです。
仕事...