暇な時に、色々なyoutubeを見てしまいます。
- カテゴリ: 日記
- 2021/12/17 13:24:35
その中で、「男の人は本命じゃない人に、セックスをしてしまう。」らしいです。
本命の人にはできないらしい。
これって、色々な男子のyoutubeで見たときに同じこと言っていたので、これは本当らしい?
そうなのか・・・・。
知らなかったな。
でもね、そういうことあったら、考えてみたら
初恋の人っていうの...
その中で、「男の人は本命じゃない人に、セックスをしてしまう。」らしいです。
本命の人にはできないらしい。
これって、色々な男子のyoutubeで見たときに同じこと言っていたので、これは本当らしい?
そうなのか・・・・。
知らなかったな。
でもね、そういうことあったら、考えてみたら
初恋の人っていうの...
週二回くらいで働いていれば、収まるはずだったし。
その後、働いた分については、事務所に出す書類4万2千円くらい来年のお給料分として、取ってあります。
仕事の案内がスマホにたくさん来たのですが、疲れが、ピークに来て電車の中でも
眠っていたので、申し込むのはやめにしました。
行きたかった現場があったのに...
夫とは離婚しません。当たり前ですよ。
離婚なんかしたら、私は住む家が無くなってしまうし、派遣の仕事だけじゃ、暮らしていけないですもの。
夫とは別居だけど、基本的な引き落としのようなものは夫から送ってまらったお金で成り立っています。
だから、夫とは別れるなんて現実的には考えられないです。
夫は夫である...
「このままでいくと、君は誰にも興味を持たれなくなるよ。」
そんな言葉が私の頭に降りてきた。
これって、私が考えたことじゃないと思うけど、誰かからのテレパシーだったのかな?
誰かとすれ違う時に、
「ばかだな。」
そういう言葉が聞こえた。
「誰?」
もしもテレパシーというものがあるのなら、きっとこういう...
いいなと思う。
大勢の中で、二人だけがわかるサインを伝え合うっていうのは。
本当にうらやましいな。
私も、お友達ができて、何かそのようなサインを伝え合える人がいたら、どんなに楽しいだろうな。
それが、冗談であっても、その場だけが元気になれることだったとしても、どれほど
元気づくだろうなって思えますね...