節分だ、、、
豆は、、撒く前に
だり〜んが、全部食べてもうた、、w
https://music.youtube.com/watch?v=Y6fJ_EzKFuQ
昨日ねちょっと怖い話を聞いた
元旦の飛行機事故上空から見られてはまずいものがあってあぁなったと、、、まじすか?そして機長だけが生き残っ...
徒然なるままに、、呟いております。。。
言いたい事イっております。。。(^^)
節分だ、、、
豆は、、撒く前に
だり〜んが、全部食べてもうた、、w
https://music.youtube.com/watch?v=Y6fJ_EzKFuQ
昨日ねちょっと怖い話を聞いた
元旦の飛行機事故上空から見られてはまずいものがあってあぁなったと、、、まじすか?そして機長だけが生き残っ...
おかげさまで、、
なんとか、体調ももどりつつ、、残業もこなしつつ
過ごさせていただいておりまする
今日はぽかぽか
明日は ガクブル、、、w
そしてまた
来週は、雪予報ですわ、、、
うひゃ〜
どうぞ皆様も、、体調崩さないように、、
アッと言う間に
行ってしまう 1月
まだ少し 飲み込む時に 喉がいたいけど
ほぼほぼ 回復した
明日からまたお仕事頑張りまする
ていうか、、、いきなり忙しそうです、、、w
今更ですが、、
アオイ姫だぶってるので
プレ交換できる方
よろしくお願い申し上げます。
一日中ごろごろ、、寝たり起きたり
だいぶ良くなったかなぁ?
まだだるだる感は否めないけど
食欲もあるし、、
水曜日から仕事だし、、
そんなこんなで、、
今宵もお月様は綺麗です
千秋楽も終わり、、、
なんか
熱は無いけど
この全身の倦怠感、、、だる重〜
喉の腫れ、、?
なんだる?
ともかく、、やる気がナッシング、、
こまったにゃ〜
おとなしくしてるか、、
やる事いっぱいあるんだけど、、、
|
|