Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



tosituki

量より質・・・・

量より質ということもあるのかな?
私は仕事の量はたくさんある方が良いのかと思っていました。
仕事が少ないと、早上がりしないといけなさそうだし。
でも、最近は仕事が早く終わったら、いつもはできないことをするってこともありますよね。
早上がりになってもいいじゃないかとも思う。
他の日に一日多く出ることも...

>> 続きを読む


私は別に誰にも怒りの感情はないです。

来週は、月曜日に歯医者いにって差し歯の型をとって、年内に差し歯を入れないとね。
火曜日と、水曜日には仕事に行って、それで今年の仕事終わりにしようと思う。
もう何か自分に向かないものを追い求めるようなことはしない。
仕事は、私に来る仕事に向かって心を自由にしたいです。
誰にもシット心はないですね。
私...

>> 続きを読む


私、もしかしたら、次元上昇したかも?

次元上昇だよ。きっと・・・・
どうなるんだろう?
わくわく


「逃げるための転職」だって・・・

私が、レギュラーになった職場は、8か月後に仕事があまり忙しくなくなったということで、レギュラー解除になりました。
だから、自分は転職のために逃げたということではありません。
たまたま、お腹が痛い・・・・
このような感覚が3か月間くらい続いた後、レギュラーを解除になりました。
私はその職場が大好きで、...

>> 続きを読む


男の人って、嫉妬させようとしているのかな?

私をシットさせて面白いのかな?
私は自分が嫉妬してしまうことが、一番いやなことです。
なぜなら、嫉妬は内臓が病気になることだから。
嫉妬して、お腹が痛くなったことがたくさんある。
それだけは、避けたい。
何としてもシットだけはしたくない。
嫉妬してしまいそうなところからは逃げたい。
嫉妬しないでもい...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.