Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



tosituki

顔がいい人ばかり見ている私って・・・

自分が良い顔しているわけではないのに、顔のいい人ばかり見ちゃっていますね。
イケメンが好きです。
でも、私は夫と34年間連れ添いましたけど、自分も年を取ってかわいくなくなり、
人の事は言えないですけど・・・
夫は顔の表情を見ていましたので、いい顔なのか悪い顔なのかそんなに気にしなかったです。
若いと...

>> 続きを読む


今日の帰りは、1万円入れてこなかった。

今日は少し疲れていて、明日も仕事あるのだけど、スーパーに行って時に2千円くらいの食事の買い物をしただけで、1万円を電子マネーに入れてきませんでした。
明日大丈夫かな?
私が1万円電子マネーに入れようが入れまいが、関係ないとは思いますけど。
明日も普通に忙しいといいな。
心配です。

>> 続きを読む


考えてみれば・・・

私はそれほど興味を持ってもらわなくてもいい人です。
毎日何かを一生懸命やっていて、眠くなったら眠って、派遣された仕事をこなして、
毎日、充実感に思って生きているので。
特別に彼氏を求めているわけではないし。動画を見ています。
動画は決して私に言っているのではないかもしれないです。
その何万人もの人が...

>> 続きを読む


結局スーパーの電子マネーに1万円いれてきた。

便利な人。
利用されやすい人。
それでいいじゃない?
便利に利用してほしいです。
利用されるってことは生きていきやすいってこと。
がんばるぞー!!

>> 続きを読む


ひろゆきさんの話を聞いていたら・・・・

お金を出さないでもいいような気がしてきちゃった。
それでも働かせてくれるのなら、働きたいし、
仕事がない場合は、休めばいいのかもしれないですよね。
それでいいような気がしてきた。
それでは困ると思えたときにまた考えよう。
「自分を大切にできない人は、人からも大切にされない。」
これ聴いて「がっちょー...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.