占いを見ていると、よく「お相手様は」というけど
- カテゴリ: 日記
- 2021/12/23 20:23:40
「お相手様」って、誰だろう?
だって、私は誰とも付き合っていないし。
なので、占いの相手を、私の好きなタイプの男性を当てはめて聞いていると、
顔がニヤリと、ほくそ笑んでしまいそうな感じになりますけど、実際はそういう相手はいません。
誰とも一緒にお茶も飲んだこともないし、ご飯を食べに行ったこともないし...
「お相手様」って、誰だろう?
だって、私は誰とも付き合っていないし。
なので、占いの相手を、私の好きなタイプの男性を当てはめて聞いていると、
顔がニヤリと、ほくそ笑んでしまいそうな感じになりますけど、実際はそういう相手はいません。
誰とも一緒にお茶も飲んだこともないし、ご飯を食べに行ったこともないし...
小学校のころ、初恋でした。
初恋になるに至ったのは、6年生の時に家の近くの駄菓子屋さんでいつものように
買い物していた。駄菓子屋さんのおじさんが、「学校で好きな人いるの?」って、
聞いてきたから、告白したら、「その子はメリケン粉作っているうちの子だ」っ
て、駄菓子屋のおじさんが言っていた。
その駄菓...
きっと私の事批判する人がいたら、その批判されたところを直したら、
他の事を探して、又批判してくることでしょうね。
ずっとずっと、鼬ごっこというように一生私の事を批判してくることでしょうね。
だから、ある意味は前知識となって、私が失敗するのを事前に防ぐ効果もあるかもしれませんが、
この年齢になった私に...
来年1月にもらうはずのお給料をすでに6万円くらい風邪ぎました。
後は、書類を12月28日以降に出したり、来年の火曜日に出したりすれば、
1月14日には入ってきます。もしくは来年の火曜日に入ってきます。
だから、今年はもう働かなくていいのです。
働いたとしても一日だけくらいかな?
来年1月はどうする?...
片思いだ。
だから、私が片思いできるような男の子に合わせてほしい。
だって、誰か好きでワクワクできるってことは、それだけで毎日楽しいもの。
本当に付き合おうなんて思っていないし、端っこで、勘違いの恋をするだけ。
それだけでも物凄く楽しいです。
仕事をするときのガソリンみたいな役割する。
燃えます。
...