周りで色々起こることは、自分が引き起こしている事
- カテゴリ: 日記
- 2021/12/24 06:42:46
なので、
「どうしてこうなるの?」
そういうことがあるとしたら、自分のせいなのだ。
だから、自分の態度を変えない以上はそれが続くことでしょうね。
申しわけなかった。
私がいけないから、自業自得でそうなっていることが多すぎますね。
「媚びる」のとは違うけど、もう少し、男性を男性としてたてることができる...
なので、
「どうしてこうなるの?」
そういうことがあるとしたら、自分のせいなのだ。
だから、自分の態度を変えない以上はそれが続くことでしょうね。
申しわけなかった。
私がいけないから、自業自得でそうなっていることが多すぎますね。
「媚びる」のとは違うけど、もう少し、男性を男性としてたてることができる...
タイに行くときに、夫が「それは説明したでしょう?」だって。
覚えていなかった。
メモしておけばよかった。
なんで急に行こうと思っていた場所を踏みとどまったかといえば、ピッキングのやり方も、梱包のやり方も、
メモしてなかった。
だから、もしも行ったとしても、又最初から聞かないとだめだということ。
メモ...
もう今年も終わりに近づいてきたから、来年のこと言っても鬼笑わないよね。
年賀状は明日から書くことにしようかな?
今日は買いに行くの忘れました。
一日10枚くらい書いていけば、6日間で60枚位はかけるね。
印刷ができないのであて名書きだけでも手書きです。
来年は、出だしが遅くなるかもしれない。
だって...
これから、フレッシュな気持ちになれることを考えて行ったらいいんじゃないかな?
気持ちよく生きていきたい。
ネガティブなことなんか、忘れた方が良い。
いい事だけいい事だけ思い出そう。
そんな感じで、健康になるように前に進んでいきたい。
同じ場所で働いていなくとも、相手の穴がふさがるようにって思っていた...
これも、妄想の話なので、お見知りおきのこと。
ラルクアンシエルのウィンターホールという歌をよく聞いていた。
相手の人が穴を持っていたかもしれない。と思った。
虎の穴だ。
私は時給で働くけど、それ以上に頑張って、何とか穴をふさいであげたいと思った。
そのころは、仕事が物凄く忙しかった。映画「事故物件」...