結婚して間もない頃、夫のほうが覚めていた。
- カテゴリ: 日記
- 2021/12/24 21:44:56
結婚式をした時に指輪を交換しました。
が、結婚式の次の日から指輪を外してしまい、手には何も付けていない状態でした。
そして、朝、会社に行くときにあいさつ代わりに私に言った言葉は、
「今日も、結婚相手探しに行ってくる。」
という言葉でした。
私は耳を疑いましたけど、長女を産んだばかりで、家の中にいる専...
結婚式をした時に指輪を交換しました。
が、結婚式の次の日から指輪を外してしまい、手には何も付けていない状態でした。
そして、朝、会社に行くときにあいさつ代わりに私に言った言葉は、
「今日も、結婚相手探しに行ってくる。」
という言葉でした。
私は耳を疑いましたけど、長女を産んだばかりで、家の中にいる専...
私は誰も好きな人がいない場所で、ゆっくりと働いた方が良いのかもしれないかな?
というか、好きな人がいない場所のほうが多かった。
普通の速さで働けばいいのだし。
私って、ふざけすぎだよね。
妄想しすぎ。
私は夫と出会ったときから、今に至るまで恥ずかしすぎてドキドキしちゃうことがなかったように思うのです。
それから、42年前に付き合った彼氏も、ドキドキしすぎて、心臓が飛び出るようなことはなかったように思うのです。
それなので、あんなことやこんなことをしても、大丈夫だったし、一緒にいても、普通に息を吸え...
最近に行った、派遣の職場で出会った、かわいらしい男の子の事で、妄想しちゃったし、ニコットタウンの日記にも、妄想具合を書いちゃったので、
その職場が物凄く仕事募集しているのに、恥ずかしくて行けなくなってしまった。
馬鹿だねー!!
なんで、日記に書いたの?
でも職場で、好きなタイプに出会うのってあまりな...
夫も、タイでの生活を満足していると思う。
だから、最初の言ったとおりにあと4年間は帰ってこないと思う。
それはあきらめた方がよい。
泣いて「帰ってきて」といったところで、帰ってこない。
人生の一番花の時期なのだと思う。
だから、私も今のこれからの4年間は人生の花の時期にしていけばよいのだ。
夫は、仕...