Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アバウト主婦の日記

日記です ・・・ 多分

今日の気候にあわせて

ちと半袖ではね~

ってことで 

長袖に着替えました

暖かそ~ にみえるかな?


ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

買い物から無事に帰還することができました(*^-^)//パチパチ暑かった~´´(;´ρ`A)アチィ・・・
 寒くなるようなこと言ってたはずなのに・・
・現在 窓開放中♫11月も半ばに近づこうとしているのにねま、あられにとっては喜ばしことですが...

>> 続きを読む


おいしいんかぁああああ??

今ニュースでやってるんだけど

お茶やコーヒーが温かいってのはわかる


ビールやコーラまでもが温かいって・・・

すごくまずそうな気がしますが

ビールを飲んでるみたいなんだけど

温めてから

砂糖を入れてシナモンでまぜるっていうふうなんだって

コーラは

しょうがとレモンを入れて温めて・・
...

>> 続きを読む


プロフ 見て欲しい

先日 あるタウンで 友達になってください

って言うから 承諾したんです

てっきりプロフも見てると思ったのに

いきなし 何年生ですか?

って学生だと思ってたみたいで

学年を聞いてきた

で、すぐにプロフみた? ってきいたら

大人なんだ~ て言うて そのまま消えちゃいました

おぃおぃ 

...

>> 続きを読む


ドラゴンズのセール

今日から3日間やるって

今 てれびで言うてましたわ

今日も暖かいね~

11月じゃないみたい

いまだ薄着で過ごせますから('∀`)

って そのままテレビみてたら

TPP反対~☆彡 って集会をやっているみたいで

どうなるんだろ・・・

難しいことはわかりやすく説明して欲しいも...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.