脈なしなら、脈なしの映像が見られればいいです。
かっこいい顔が見られるだけでけっこう幸せ・・・うふふ
来年はこじんまりと働かないで、うどんとパスタを食べたりして、細々と暮らすのもいいかな?
脈なしなら、脈なしの映像が見られればいいです。
かっこいい顔が見られるだけでけっこう幸せ・・・うふふ
来年はこじんまりと働かないで、うどんとパスタを食べたりして、細々と暮らすのもいいかな?
ただ、今は、税金以内を達成しちゃったので、超えると、住民税が来ちゃうので、家でおとなしくしているだけです。
来年は1月15日以降にぼちぼち働けたら嬉しいな。わがまま?
経済的には家計簿付けて予定立てたり、派遣の仕事で年間税金以内で働いたり、
それができるのなら、大丈夫な気がする。
でも無理な事はしないようにしようと思います。
あてにしていた派遣の仕事がなかったりしたときに、自合意徳の苦しみに至ったりするかもしれないから、
取りあえずは、何事もなかったとしても、上手...
世界的に認められるのがわかる気がする。
私みたいに、酔っちゃう人いるんだよね。きっと・・・・
可愛らしく、嫉妬できる人って魅力あるよね。
私はかわいらしく嫉妬できないです。
こんがりときつね色に焼ける人は、魅力的。
私は、真っ黒にがんになりそうに焼いちゃいそうです。
なので、お腹が痛くなったり、体調不良になったりします。
だからね、わざと私を焼こうとする人は、きっと嫌いになっていくと思います...