今日は、お掃除をしました。
- カテゴリ: 日記
- 2021/12/28 16:33:24
家中の窓を磨きました。
けっこう重労働ですね。
窓のガラスがピカピカになりました。
あーやっとお正月が来るって感じがしました。
家中の窓を磨きました。
けっこう重労働ですね。
窓のガラスがピカピカになりました。
あーやっとお正月が来るって感じがしました。
独身の人が見る分には、結果「相手は結婚したいと思っています。」なんて言うのが出てきても、もんだいないけど。
私はおばあちゃんだし結婚もしているし、まさかそんなのあるわけないでしょう?
そう思いながら見ています。
それでも、ワクワクしながら見ています。
あるわけない。
でも楽しい時間を過ごしたな。
な...
パートタイマーで働いているときは半年ごとの契約で、契約更新とかがあって、1年間働いたり、そんな感じで働いていました。
スーパーで働くときとかは3年くらいすると、新しい人が入ってきて、戦わされて、
負けた方が辞めていくという感じだったような気がする。
後から入ってきた人のほうが仕事出来ないのに時給が高...
派遣で倉庫に行っています。週2日間くらい派遣されます。そうすると、私が行っていないときには、他の人が行っています。
なので、私が一日行った後、別の人が働くということになるのよね。
でも、又次の週に呼んでもらえる場合もあります。
毎週火曜日と水曜日とか、そんな感じで働ける場合もあります。
又は、私が働...
なんか、色々と理解できない表現とかもあったり、本当に死んでしまった人とかがいたりして、そうすると、今の位置は何なのかな?
急にどうしようと思ったりする。
一年間のうちにあまり最初のほうで頑張らない方が良いね。
いつも年の終わりのほうでそう思う。
派遣の仕事って一年間の終わりのほうがたくさん募集してい...