結局私がこの地に引っ越してきた、15年前は・・・
- カテゴリ: 日記
- 2021/12/29 16:39:20
15年前は、マンションも3千万円、自分の自分のカードも3百万円のローンを抱えていたんだから、この15年間本当に大変な思いで、働いて返済してきたわけだけど、
夫の退職金と、後引っ越してきたおばあちゃんの元の家の売れたお金で、
ほぼほぼマンションは埋まったってわけで、
私も引っ越してきた時から5年間くら...
15年前は、マンションも3千万円、自分の自分のカードも3百万円のローンを抱えていたんだから、この15年間本当に大変な思いで、働いて返済してきたわけだけど、
夫の退職金と、後引っ越してきたおばあちゃんの元の家の売れたお金で、
ほぼほぼマンションは埋まったってわけで、
私も引っ越してきた時から5年間くら...
そういう動画の題名があって・・・・
よく考えてみたけど、私はBTSがきれいで可愛くてかっこいいから、視聴しているけど、BTS側から言えば、私の事なんて見たことも聞いたこともないよね?
知らないと思うけど。
不思議だね。
いろいろと。
「愛するがゆえの彼の苦悩」
まず、彼ってだれだ?
それが問題だ。
...
宗教的には、蛇はあまりよくないものとかに例えられていたけど。
でも、私から言えば、金運って、蛇と関係あったりもするらしいですよね。
私が子供のころからやっていた宗教では、蛇とかキツネとかはだめなことのように、言われていたんですけど、
私は蛇ときつねが物凄く関係していたようにも思う。
そう思うと、私は...
落ち着いて、考えてみたら、私の周りでは
「テンジュキョウジュ」どういう字かくんだったけ、
大きな災いも、小さくなって現れているのだから、まもられているなと、つくづく感じます。
お正月のお買い物してこないと・・・・
何を買えばよかったんだったっけ?
今日はまだ、29日。
30日31日で買った方が新鮮だ...
怖い天使もいるんだなって。
そしてその天使たちは7人なんだって。
天使がかわいいからと言って、なめてかからない方が良いね。
最後には大地震が来ることを書かれているらしい。
私は平和に生きていければそれでいい。
ちゃんと勤勉に働いて、貯金もして、真面目に生きていこうと思います。
動画を見てはいけないの...