来年は、どうなるであろうか?
- カテゴリ: 日記
- 2021/12/30 05:02:03
私はその時その時で思ったことを言いすぎる。
もしくは書きすぎる。
それで、「嘘を言ったよね。」と言われてしまう。
嘘は言っていないと思うんだけど。
今年は年間税金以内で働いちゃたし、来年の1月はもうすでに6万円くらいは、働いちゃったので、ゆっくりでいいんです。
でも、色々な動画を見ていたりすると、つ...
私はその時その時で思ったことを言いすぎる。
もしくは書きすぎる。
それで、「嘘を言ったよね。」と言われてしまう。
嘘は言っていないと思うんだけど。
今年は年間税金以内で働いちゃたし、来年の1月はもうすでに6万円くらいは、働いちゃったので、ゆっくりでいいんです。
でも、色々な動画を見ていたりすると、つ...
働きに行ったときには、燃えて一生懸命に働いて、一日だけで切られてくる。
それでいいと思う。
もしも友達が欲しくなったら、又、違う何かの場所で友達を作れればいいんじゃないかな?
友達作るのと、仕事は別物って考えていた方が良いのかも。
そうしないと、これからは傷つくことがいっぱいだよね。
私は働ければ、...
仲間外れになって、一人ぼっちになっちゃったって?
そりゃあ私がばかだった。
そういうこと言ったら、私の夫も、今までは34年間私の隣で寝ていたので、友達の間では仲間外れになっちゃっていたかもしれない。
私が「好き」なんて言う人は、仲間外れになっちゃうのかもしれない?
そうだとしたら、つかずはなれず、誰...
「アラジン」の話は、ものすごく怖い話であるという。
妻の浮気がテーマだという。
だから、これは本当の話になってはいけないのだ。
だけどね、動画で送られてくる、色々な妄想できる動画は、少なくとも、
わたしがまいにち「ぴちぴち」と楽しく生きていくのに貢献しているような気がする。
ジミンちゃんは天使だ。
...
なので、仕事があれば、紹介してもらえますけど・・・
無いときにはあきらめなくてはなりません。
だから、無いときには細々と暮らさないとだめです。
でも、仕事があるときには働きたいです。
そういう位置ですね。
わかっています。
でも、来年ね。今年はもう税金以内に達しちゃったから。