「(再演)酒と泪と男とオカマ」
- カテゴリ: その他
- 2011/01/12 13:04:03
ザ・プレイボーイズ
「(再演)酒と泪と男とオカマ」
屋台で一人飲む男。その話を聞く店主。
泥酔した男の口から語られる、断片的な昔の記憶。
友達のこと。恋人のこと。初めて酒を飲んだ日。
そして、「僕の父はオカマでした」。
ザ・プレイボーイズがおくる、
やりたい放題ハイテンション回想劇!
作・演出 ...
お芝居のことなど
ザ・プレイボーイズ
「(再演)酒と泪と男とオカマ」
屋台で一人飲む男。その話を聞く店主。
泥酔した男の口から語られる、断片的な昔の記憶。
友達のこと。恋人のこと。初めて酒を飲んだ日。
そして、「僕の父はオカマでした」。
ザ・プレイボーイズがおくる、
やりたい放題ハイテンション回想劇!
作・演出 ...
来週、1月21日金曜日
下北沢 シアター711
スマッシュルームズ 公演
「ニビル星人 VS 幸福な朝食」
作・演出 中山純平
出演 大塚あかね(タテヨコ企画)
河原雅幸(劇団☆錦魚鉢)
五来英顕
佐藤和紅 もみたまい(iDEAL)
201...
ふつかよいの朝・・・・・
つらいです・・・・・
そんなに飲まなきゃいいのに・・・
いいかげん、学習しろし~
はぁ~~~~い!
んで、また繰り返しますよ、きっと
今年って、
女子サッカーのワールドカップ
だったと思うんですが、
全然、TV等で聞かないので、
自信がもてません・・・・・
ちょっと、確認したいと思います
新年、明けました!
TVのお笑いでは、
「IPPON」 で、
大笑いしました~
初笑いは・・・・・・
録画してて見た映画
「人生の最高の見つけ方」
でした~
みなさんにとって、
最高の一年になりますように ☆