近いうちに 何かがある・・・・
これだけね
(ΦωΦ)フフフ… 下の方まで見れば 何かって思ったでしょ~
何にも書きませんから
この先 何も書いてませんから
...
日記です ・・・ 多分
近いうちに 何かがある・・・・
これだけね
(ΦωΦ)フフフ… 下の方まで見れば 何かって思ったでしょ~
何にも書きませんから
この先 何も書いてませんから
...
誰もが知っている(?)ユニクロ
今日大きな紙での広告 それは良いんだけど
明日の開店時間 特別体制ってことで
6時に開店だって!
ってことはだよ
従業員は多分5時頃には出勤しなきゃならんってことで
夜中出勤かぁ?
それか店に泊まるのかぁ?
どうなんだろう・・・・
って その前に ...
あられの好きなチューリップばかり植えてます♫
特に 赤いチューリップが好きです
今日もチューリップ植えて種も買いに行きました
がちゃで もらえたものを着せてみました
クリスマス~ って感じ
今年のクリスマス
夕ご飯は 骨付き肉 もちろんデパートで買ってきます
何もつくらないって決めてるの
クリスマスはね
今日は三人だけの夕食なのだ (`・∀・´)
そう 旦那が送別会だからって 言う事で
夕ご飯がいらないのです
だから 普段 口にしない お肉にしました
旦那 鳥肉とミンチは大丈夫なんだけど
ほかの肉はダメなの
子供に
肉が食いたい~~~
って時々言われるんです...