やっとフルセット揃ったので、記念に張り付け(^^)
期間中に、あと1揃え出来るかな…???
今度こそ、アイスエンゼルフィッシュGet!
ハーフムーンでお持ち帰り(^^)
折角釣れたアイスエンゼルフィッシュ、間違って売っちゃった…(T_T)
うわぁぁぁぁぁん私のバカ~!!!!!
下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。
サークル関係の方は、サークル専用伝言板にお願いします。
訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプ...
13/02/12 11:55 ゲーム +100 ニコット釣りランキング
シャチホコ 92位
13/02/12 11:55 ゲーム &nb...
|
|