夫は恋愛というより「家族になれる」と思ったひと。
- カテゴリ: 日記
- 2022/01/04 14:03:59
二人でいるときにかっこ悪いところを見せても、「えー?信じられない!」とか言って、こき下ろしたりしない。
かっこ悪いところを包み込んでくれる人だったので、安心して家族になれると思った人でした。
だから、恋愛ではないですきっと。
今も頭が、剥げてきてしまいましたけど、今度は私が包み込んであげたいと思いま...
二人でいるときにかっこ悪いところを見せても、「えー?信じられない!」とか言って、こき下ろしたりしない。
かっこ悪いところを包み込んでくれる人だったので、安心して家族になれると思った人でした。
だから、恋愛ではないですきっと。
今も頭が、剥げてきてしまいましたけど、今度は私が包み込んであげたいと思いま...
本当は、夫はタイに行っている間に私が寂しさのあまりに病気になるのことを、
期待していたんじゃないのか?
昔あったもんね。
「野菊の墓」っていう映画が。
聖子ちゃんが出てくるやつで・・・
「まさをさんは、りんどうのような人ね。」「君は野菊のようなひとだ。」
そういう会話がある映画。
そしてまさをさんと...
でもね、私は去年頑張りすぎて、1月度のお給料分はほぼ仕事しちゃったので、
後は振り込まれたり事務所にとりに行く予定で、6万円くらいは働いてしまっている。
月7万円平均で働かないと、まずいことになるのです。
今月は、あと1万円くらいしか働けない。
だからね、1月の後半くらいから初めて、1万円だけ現金に...
申しわけない。
というか私なんかがどう思おうと、そういうキャラなのだろうし・・・
自意識過剰もいいところだ。
世界のBTSだよ。
全ての動画は、何十万人もの視聴が付いているのだよ。
そうそう、偶然。
偶然そういうキャラクターのジミンちゃんに見ほれただけ。
そう思えば、少しは気が楽になる。
あのキャラ...
もちろん仕事をやっているのだろうけど、お休みの日はゴルフ。
いい暮らしをしているみたい。
もう日本に帰ってきたくなくなっちゃうだろな。
4年後に帰ってきて、「僕は、君と一緒に暮らすような男ではない。」
そんな風になっていたらどうしようと思う。
私はものすごく地味に生きてきたもんね。これからの4年間だ...