Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



tosituki

かっこいいから好きというだけではないんだと思った

かっこいいから好きというだけではないんだと思って、びっくりした。
姿がかっこいいだけの人は、きっとはいて捨てるほどいるんだよ。
次から次から新しい命が生まれてくるけど、成形美容っていうものもあるくらいなので、美しいから好きっていうのは、一瞬だと思う。
美しいから好きでい続けるっていうのは、じゃあ美し...

>> 続きを読む


ツインレイが二股をすることについて・・・

物事を考えるときにツインレイという考え方をすることにつて、
これでいいのか?と思ってしまうこともありますが、
例えば、私も夫がいるし、それ以外に好感がある人がいたら、その好感があるひとと、何も体の関係がなくとも、周りの人から見れば、
精神的に二股をしていると、思われると思います。
そのようなことなの...

>> 続きを読む


私の事を死んだ、と思われていても、生きているし。

だから、何も問題はない。
死んだことにしておけばいいんだと思う。
死んだことにしておけば、生まれ変わったと言っている人たちと、また一緒に働けるのかもしれないしね。
そんなことはもうどうでもいいのだ。
私は今の年齢になって、やっと、人の心というものが少しわかるようになったかも?
年齢が59歳になってい...

>> 続きを読む


とにかく喧嘩するときらいになる。

心を閉ざしたくなる。
顔も見たくなくなる。
私は実際には彼にそう思われたかもしれないけど。
なぜかといえばその後二度と会わなかったから。
意地悪な人は嫌いだ。
私に嫌われようとしてやっていることだと思う。
そんなことで一期一会になった人も沢山いると思う。
しかたない。
縁がなかったから。
家の掃除で...

>> 続きを読む


喧嘩するみたいな付き合いはしたくない。

そんな付き合いするくらいなら、もう誰とも会わない方がまし。
縁を切った方がまし。

最近泣かなかったけど、今日は不意を突かれ泣いてしまった歌がある。
それは、サザンオールスターズの「悲しい気持ち」
これはね、私に歌った歌ではないかもしれないけどね。
私に対してはもっともっと、厳しい気持ちで、恨みさえ...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.