歯医者さん 2014
- カテゴリ: 日記
- 2014/12/23 13:14:10
今月は歯医者デイならぬ歯医者マンス(?)になった気がします。
というのも、歯に物が引っかかりやすくなったなぁ‥と。
で、先月下旬に月1で行ってる歯医者に訴えてみたら、「詰め物が取れてる」と言われちゃいまして。※詰め物は2年前の歯医者ネタ参照です。
そういう訳で、12月1週目から、1週間ごとに歯を1つ...
たまーに書いている程度ですが、よろしくです。文才ないけど気になれば書くくらいのスタンスです。
(時に遅れてアップすることもあります)
『 』でくくったタイトルはニコッとのお題ブログです。(2018年7月まで。2023年7月以降は今週のお題からどうぞ)
たまにURL載せていますが、リンク切れになった時はウェイバックマシン等のインターネットアーカイブをお試しくださいませ。
今月は歯医者デイならぬ歯医者マンス(?)になった気がします。
というのも、歯に物が引っかかりやすくなったなぁ‥と。
で、先月下旬に月1で行ってる歯医者に訴えてみたら、「詰め物が取れてる」と言われちゃいまして。※詰め物は2年前の歯医者ネタ参照です。
そういう訳で、12月1週目から、1週間ごとに歯を1つ...
サンタのそりレース、イベント初日(11/26)にやって以来のプレイですが、
ようやく「むずかしい」をクリアしました。
とりあえず記念カキコ……と。
まあ、12月はイベントが目白押しですから…。(言い訳)
土曜日に知人と温泉に行ってきました。
場所は岐阜県可児市にある湯の華アイランドです。
温泉は今年の5月に行った島根の玉造温泉以来ですね~。行った場所:何部屋かの岩盤浴、酸素の部屋、温泉
温泉では、ねっ転がってつかるタイプの温泉に入ったり、電気風呂は初めてだったからビリビリ地味に痛かったり&helli...
ちょっと変わった友人。というより、自分自身がどちらかというと変わった人なんで…。
お題を書いた人のブログをちらほら見ちゃいました。やっぱり変わった人というのは時として興味深いというか、関わりたくないなというか。
うーん、何とも言えませんな。
仕事帰りに予防接種をしてきました。病院に行くなり体温計って、質問受けて、ワクチン注入!お客さんがいなかったのもあってすんなり終わりました。
以下、全くの余談ですが、病院行くまでに軽く迷っちゃいました。(←地下鉄の降り口を間違えたから)それもあって、注射される時間よりも病院に着くまでが長...