選択しなかったことによりできたパラレルワールド
- カテゴリ: 日記
- 2022/01/15 08:59:58
自分が選択しなかったことによりできたパラレルワールドというのが、ものすごくたくさんあるらしい。
そういえば、仏法でも、3千羅列とかいって、3千×3千×3千・・・
みたいに沢山の通り道があったみたいなこと言ってるし、そうして、
一期一会みたいに、出会うのは一度限りみたいな思想も...
自分が選択しなかったことによりできたパラレルワールドというのが、ものすごくたくさんあるらしい。
そういえば、仏法でも、3千羅列とかいって、3千×3千×3千・・・
みたいに沢山の通り道があったみたいなこと言ってるし、そうして、
一期一会みたいに、出会うのは一度限りみたいな思想も...
私はだれを愛しているんだろう?
そういうことすら何かわからなくなってしまった。
私は近くにいる人を好きになるタイプだからね。
今私の近くにいるのはおばあちゃん。同性です。おんな。
私はツインレイと出会ったのだろうか?
私のツインレイは夫だろうか?
夫は出会ってから、34年間も逃げないで私の近くにいま...
みゃくありってなんだ?
なしでいいです。
私普通に生きていきたいから。
普通っていうのも人によって違うと思うけど。
私はおばあちゃんと二人暮らしで、食べていくだけだったらいけるけど、
もう少し買いたいものと買える人生が良いから働きたいです。
人のお金を狙いたくないし。人殺しもしたくないし。
普通なん...
まあね、BTSは、スターだから、私とは関係ないといえば関係ないと思う。
だからあまり気にしないで行けばいいと思う。
「ジン」さんがニンニクを食べて蕁麻疹が出たそうだ。
私は最近は食べてないけど、夫も私も、にんにくが好きで、餃子をよく食べたんですよ。
だから、ジミンちゃんとかテテ君の餃子事件なんかすご...
派遣で転々としていても、働いていたいです。
その方が健康でいられる気がする。
今まで働いていたのに、できなくされる筋合いがない気がする。
風邪もひいていないのに。健康診断に行けばいいのか。
私が1月休みがちだったのは、去年の12月に働いて1月分をためておいて、今月もらったからです。
2月からは普通に...