ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
夏なのか秋なのか・・・・・ 狐なのか・・・狸・・ 狼なのか・・・・
>> 続きを読む
なかなかメガらない私のお庭・・・。 こんな珍しい事もありましたが・・・・ その後もメガは無く・・・・ ドゥワーフさんも・・・なかなか来てくれません・・。
ディズニーのZADが12/31で終了というニュースが・・・と思ったら なんと ブルーマンが終わっちゃう!! 2012.3.31とか・・・・ 観に行かなきゃ・・・!!!
ドゥワーフ服のピンクです。 鮮やかなピンクというわけではないので 私でも抵抗なく着れます。
青いドゥワーフ服もらった!! なかなか渋くてお気に入りです
881921島