Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



tosituki

最近周りの人が何言っているんだかよくわからない。

これって、困ったことですよね?
意味が分からないってどういうこと?
きっと、私に言っていたことが、違う人中心になるように言うようになったから、
私がよくわからなくなっちゃっただけだと思う。
でも、そのどういうことなんだ?
ということがわかれば、夫もタイから帰って来るかどうかもわかるんじゃないかな?
...

>> 続きを読む


色々なことをやるにおいて、ゆっくりでいいか?

人の分までやって、人にあげるより、自分の事は自分でやるっていうのが良いかもね。
2月からは、派遣してもらって働きたいです。
その方が周りの人にありがとうって、思えそうです。
やってもらえるって思っていたら、「なんだブスじゃん!」って言われて、何もしてもらえなかったら、踏んだり蹴ったりだもんね。
自分...

>> 続きを読む


「どう見てもブスでしょう?」

ニコットタウンの、アバターはアニメに出てくる人みたいにかわいいけど、現実のこのニコットタウンに参加している人間の私は、それほど美人ではないです。
昔メッセンジャーというチャットがあったんですけど、チャットは顔が見えないから、色々な人とお話しできて面白かった。
「私って、こんなに色々な人とお話しできる...

>> 続きを読む


動画で、何かを伝えようとしているみたいな感じ

でも、何を伝えようとしているのかよくわからない。
直接的なことでないと、わかりにくい。
鈍感だから、遠回しに言われてもわからない。
いったい何を悟れというのだろう?
おかれた立場とかで、やるべきことというのは教わったりしているのだろうけど、
私は教わっていないので、立場の事がよくわからない。
どうす...

>> 続きを読む


死ぬって、どういうことだろうね。

私は元気だし、誰か死ぬようなことあるのかな?
なんでそのような話をしているのだろう?
私には見当もつかない。
まあ、私は2月から働くと思っているけれど、それがないとしても、死ぬようなことはない。
単にやりくりして生きるってことですね。
あまり贅沢をしないで。
家の中にいるようになってしまうので、おと...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.