Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



tosituki

ジミンちゃんのタトゥー

花様年華とnever mind
若かりし頃の事だから気にするな
みたいな意味なんだろうな。
今は華やいでとても幸せそうだし・・・
幸せになってね。
そういう感じです。
でも、なんで?
私は忘れていたんです。
忘れていたのは、昔の彼の事。ジミンちゃんの歌は・・・・・・・・
それを思い出させて。
気にす...

>> 続きを読む


テレビを見ていると、色々辛そうな人が映っている。

私がフィルムアウトになったのは幸せだからだなと思った。
幸せな人を見ていても面白くもなんともないって感じなのかもね。
痩せている人のほうがスタイルもよくかっこいいし、
私みたいに幸せで太っちゃった人なんてね・・・・
仕事したいけど、もしも仕事少なくて働きたい人が多かったら、私は待っているんでもいいで...

>> 続きを読む


私また太りました。

明日体重測るから、わかると思う。きっと太っている。
スーツ着たり、制服着たりしてやる仕事は、痩せている人に限りますね。
私は倉庫で、一日ごとの派遣で働くのが良いと思います。

>> 続きを読む


私のゲームは今日の19:00時ごろでやめます。

テサの夢の世界っていうのは、今日の9:00頃で終わるんです。
だから、そこまではやってもいいでしょう?
明日はもうやっていないと思うから。
そろそろパソコンの前からは出ないとね。
今はとても暇だったから、パソコンに向かっちゃった。
私は周りの事がよくわかっていないので、どうすればいいのかよくわからな...

>> 続きを読む


私の脳は、中学生並みらしい。

でも仕方ないです。
危険なことはしたくないし、安全に生きたいから。
どう思われようが今まで通り、普通の主婦としてパートで働くように、派遣で倉庫で
年間85万円になるように転々となってもいいから働きたいだけです。
私は一生懸命やるけど、相手に危険なことはしないから。
一回一回、たまには二日続けてかもし...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.