和装で行ってみたい場所は?
- カテゴリ: 今週のお題
- 2024/03/08 19:06:46
朝から、雪騒ぎで、、あたふたしましたが
たいした事もなく、、
昼には溶けて、ぽかぽか天気でした
やれやれ
和装ネェ
着なれないからなぁ
美術館とか、、、?
かなぁ?
徒然なるままに、、呟いております。。。
言いたい事イっております。。。(^^)
朝から、雪騒ぎで、、あたふたしましたが
たいした事もなく、、
昼には溶けて、ぽかぽか天気でした
やれやれ
和装ネェ
着なれないからなぁ
美術館とか、、、?
かなぁ?
なんとか復活しました
先日、友人とお風呂に行って
のんびりして
気持ち良かったです〜
今日は寒かった
お仕事も復活しました
なんかまた
インフル&コロナ
流行ってるね、、
週末は頑張って 確定申告すなきゃ、、、しなきゃ
不明で出したいよね
まったく、、、
ただでさえ少ないので、、
還付金があったんだ...
金曜日の夜から
おかしくなって、、腹具合が、、、
土曜日は、白湯だけで過ごし
息子が寄り道してくれたけど
おかまいもできず
その後、だり〜んの車検に付き合い(支払い)
またこんこんと寝てしまい
お雛様の日に
少し回復して
それでもやっぱり、すっきりしない
なんか喉の奥につかえてるような感じかな
でも...
う〜〜ん
健康維持
と
片付け物
あと、、楽しい事 いろいろ
あんなことや、、そんなことや、、、w
4年後か、、、
もう人生も後半、午後3時みたいな、残り少なくなる年齢層になると、、
なんかもうしみじみ思う
況してや、こんなご時世、、
いつ何が起こるかわからんもんね
日曜日
寒かった
だり〜んと
細々と片付け
先日 某リサイクル店で、、断られた品々を
別のリサイクルショップへ
小糠雨の中
両手に抱えた多にもつ
お金になったのは、、僅かばかりだったが
残った物を、引き取ってくれるという訳で
ありがたいです
それらは、世界に向けて
さらに活躍の場を、与えられるとの事...
|
|