ホントに3倍期間??
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2013/01/03 21:59:39
セレブセットにて。一番右。
今日は、ソウギョなどが出てそこそこいい感じ。
終盤無事大漁達成。
3匹はナマズとブラウントラウト。
渋魚じゃないですね~
ところで、今確か、レアの確率3倍期間中だった気がするのだけど・・・
昨日も今日もレアを釣っていないような・・・
まあ、別にいいのだけど。
フリマは...
セレブセットにて。一番右。
今日は、ソウギョなどが出てそこそこいい感じ。
終盤無事大漁達成。
3匹はナマズとブラウントラウト。
渋魚じゃないですね~
ところで、今確か、レアの確率3倍期間中だった気がするのだけど・・・
昨日も今日もレアを釣っていないような・・・
まあ、別にいいのだけど。
フリマは...
セレブセットにて。右から2番目。
今日、帰省から自宅に戻ってきたので、今年の初釣りとなりました。
ソウギョとアカメ、どちらも100㎝を超えて、メーターオーバー2本。
何だか縁起がいい感じ?!w
特にソウギョはメーターちょうど!
レアは出なかったけど、いい釣りでした。
数字は226コインとまずまず。...
セレブセットにて。右から3番目。
今日はイマイチパッとしないかなあ・・・って感じ。
中盤タイを釣り、やっとこれで3匹そろいました。
年内に片付いて一安心。
3匹は無し。
数字もとりあえず200コイン超えで、216コイン。
いい釣りおさめとなりました。
フリマは不発~
これは仕方ないですね。
明...
セレブセットにて。右から4個目。
今日はイマイチパッとしない展開。
その中でもとりあえずタイを1匹ゲット。
通算2匹目。
あと1匹~。
3匹は長靴(ピンク)と、そんなにシブくない魚でした。
タイを持って帰ったこともあり、大漁には届かず。
184コインでした。
おみくじ、昨日は吉だったのだけど、今...
セレブセットにて。左から3番目。
今日はイマイチパッとしない展開。
それでも最後の最後ブラウントラウトで大漁達成。
210コインでした。
3匹はアメリカザリガニとヘラブナ。
し、シブい・・・シブすぎる。
ザリガニの3匹って・・・
お友達に聞いたのだけど、8日まで確率3倍とか。
でも今日は全然恩恵...