Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



tosituki

おばあちゃんになるって、精神的にも幸せだった。

男の子たちっていうのは悪ふざけも好きだし、大変ないたずらだし・・・
本当に天使。
大変に幸せな気分にしてくれる。
でも、もしも私が若かったら、この天使ぶりがのちにどっちかを悪魔に返信させるってこともあったのかおしれない。
ほんとに年取ってからでよかった。
全て冗談で、話半分で聴いて、妄想で楽しめるよ...

>> 続きを読む


まあ、私の若いころは年下の男の子が大好きでした。

キャンディズの「年下の男の子」っていう歌も大好きだけど・・・
年下の男の子は、かまいやすいし、かまうと楽しいし、だから、初めは遊び感覚で
かまっているんです。
で、かまっているだけで楽しい。
でもそのうちに相手からも連絡が来たりして、そのうちに付き合うことになったという流れでした。
付き合って見ると...

>> 続きを読む


読書好きな人尊敬します。

私は小学校のころは本好きでしたけど、大人になってからは、本が最後まで行かない人になっちゃって、
読み始めた本がすべて途中で止まっちゃっているのです。
だから、DVD見たり、オリエンタルラジオのあっちゃんの動画見たり、
最後までざっくり教えてくれる方がためになるって思っちゃって・・・
頭がよくならない...

>> 続きを読む


わたしは、何とか幸せだと思おうとしているだけ。

それは、今は夫のお母さんと二人暮らしだし。
孫とは離れ離れでくらしているし、
夫とも離れ離れで暮らしています。
でも不幸だとかは言いたくない。
幸せだと思おうとしています。
だからちょっと、そっとしておいてほしいです。

>> 続きを読む


悪魔との契約だって。

じゃあ私は悪魔だった?
じゃあ34年間私と暮らしていた人は誰だった?
じゃあ生まれた子供はだれなの?
となるから、私は悪魔でなかったことになります。
今も幸せだし、子供たちも孫も幸せなので。
夫だってタイに行っているけれど、それなりにうまくいっているみたいだし。
幸せな人には、味方が付かないのかな?...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.