動画の中で、「ヤマカイ」さんのよく見ます。
- カテゴリ: 日記
- 2022/01/26 18:04:20
バレエが物凄くステキで、いいなーって思います。
ネレアさんが童顔でこどもみたいにかわいい顔しているので、ステキです。
リフトで、持ち上げるのが本当にきれいで、力持ちだなって思いました。
ネレアさんが体重軽いのかも?
ものすごくお似合いの二人だなって思いました。
二人がいつまでも一緒にいればいいのにっ...
バレエが物凄くステキで、いいなーって思います。
ネレアさんが童顔でこどもみたいにかわいい顔しているので、ステキです。
リフトで、持ち上げるのが本当にきれいで、力持ちだなって思いました。
ネレアさんが体重軽いのかも?
ものすごくお似合いの二人だなって思いました。
二人がいつまでも一緒にいればいいのにっ...
孤独って言えば孤独だけど、
動画を見たりしているので、一日があっという間に過ぎてしまっています。
2月から週2回くらい働いたらどうだろう?と今でも思っています。
そうしないと、一日中youtubeの動画見ているだけで、過ぎて行ってしまいそうだもの。
一日が過ぎるのが早い。
夫がタイに行ってから、丸1...
好かれる人には好かれるなりの理由がある。
だって・・・
努力すれば、意外とできるみたいなこと言
ってる。
嫌われる人の特徴
1, 人の話を聞かない。
2, 陰口悪口を言う。
3, 仕事に一生懸命になっていない。
4, 八方美人になる。
5, 正論ばかりを言う。
だそうです。
へえ・・・
人...
平凡でどこにでもいるような平均的で何も問題の無い人になればいいのよね。
今さら個性なんて持ったとしても、仕方ないし。
逆になにか特質があるから、毎回は職場を点々となるっていうのなら、点々となることを、受け入れればいいのだと思う。
私はどっちでもいい。
生きて行ければいいと思う。
しょうがないんだし。