朝晩の寒暖差すごいねぇ〜
昼間は、、ぽかぽかぽ〜ん
早朝にお仕事に出かけた だり〜ん
早く終わったらしく
3時ごろ帰宅
ホワイトデーのお土産物だよ〜ん
と、、プチチョコケーキ
チョコレートパン
しらすぼし
ピーナッツ
牡蠣
わてくしが、買ってきた、、近所の農家さんの
菜の花 ほうれん草
牡蠣とほうれ...
徒然なるままに、、呟いております。。。
言いたい事イっております。。。(^^)
朝晩の寒暖差すごいねぇ〜
昼間は、、ぽかぽかぽ〜ん
早朝にお仕事に出かけた だり〜ん
早く終わったらしく
3時ごろ帰宅
ホワイトデーのお土産物だよ〜ん
と、、プチチョコケーキ
チョコレートパン
しらすぼし
ピーナッツ
牡蠣
わてくしが、買ってきた、、近所の農家さんの
菜の花 ほうれん草
牡蠣とほうれ...
冷たい雨です
でも、、これが過ぎて ぐんと春本番になるのでせうね
あぁ、、大好きな冬が、、終焉を迎えてしまう
やっとこさ、、申告終わり、、、
雨のせいか、市役所もがらがらで、、
さくさくと、、終了
もうこれで、、確定申告とは、、おさらばだ、、、
あぁ、、、長い間、、よく頑張りました、、
だり〜んも...
おなかをこわして
早くも
1週間
やっと食欲もでてきて
久しぶりに、、タイ米を炊いて もち麦入り
チキン彼を、作りました
うまうま
せっかく痩せたのに、、何十年ぶりかの、、体重で、、うはうは
んが、、、、リカバリー速いのよね、、、w
がっくり、、、
一緒に遊んでくれた友人も、、同じような感じで
わ...
鳥山明さん
まだまだ、、沢山の作品を作る予定だったのにね
そして、、タラコさん、、、
相次ぐ訃報に、、
その若さで、、、と、、、
まだまだ、、やりたかった事が沢山あっただろうに、、
ご冥福をお祈りいたします
|
|