普通のおばさんって、どんなの?
私が考えるに、すこしずうずうしい。
そして何かちょっとあきらめている。
「しょうがない。」
そう思っている。
これって、ほんとに、普通のおばさんぽいよね。
私は普通のおばさんだ。
だから、大変なことにはならないと思う。
普通のおばさんって、どんなの?
私が考えるに、すこしずうずうしい。
そして何かちょっとあきらめている。
「しょうがない。」
そう思っている。
これって、ほんとに、普通のおばさんぽいよね。
私は普通のおばさんだ。
だから、大変なことにはならないと思う。
夫は、「ふんどし」をしていて、何かイベントをしている写真だった。
日本の話で、その「ふんどし」をしてやるイベントは何か意味があるものだった。
「ふんどし」は、「おばくれふんどし」という名前だそうだ。
これは動画の「魔理沙」と「霊夢」がやっているもの。それをみた。
私は内容はよくわからなかったけど、
...
本当に感謝しています。
いい人たちなんだなって思う。
本当に過去の彼氏が出てきて、私を楽しませてくれていたのか?
「本当に君なのか?」
歌の歌詞じゃないけど、そういう気分になったこともあるんです。
私ね、簿記2級しか取れなかったけど、それを悔やんでいないんです。
一級にならなかったのはそれは意味もあ...
夫がタイに行ってしまって、電話かけても早く切りたがる。
暗いこと考え始めればどん底に落ちていく。
それでね、そういうことは考えないようにしたんです。
今は独身と同じ状態。
だって、夫がそばにいないんだし。
なるべく楽しく暮らしたいです。
本物の浮気とかはしないけど、妄想の中の恋とかはいいんじゃない?...
都合がよすぎるよね?
そんなことありえるわけないものね。
でも、この妄想している間は、とてつもない幸福なひとときなんだけどね。
夫がタイに行ってしまって、寂しいって泣いてる場合じゃ阿仁よね。
浮気はしていないけど、
とんでもない妄想はしていますってね。