私が思っているのはそれなりに規則正しく動きたい。
- カテゴリ: 日記
- 2022/01/31 16:40:19
だから、たった今は、お金も困っていないし、ちょっと余裕があるしこのまま専業主婦でも大丈夫か?
そんな風に思うけど、派遣希望出しておいて、普通に仕事があるようになってきたら
ぼちぼち私も週2回くらいで働き始めたいなって感じだし。
2月で暇でないのなら、少しは家でゆっくりしていても大丈夫かもしれないしっ...
だから、たった今は、お金も困っていないし、ちょっと余裕があるしこのまま専業主婦でも大丈夫か?
そんな風に思うけど、派遣希望出しておいて、普通に仕事があるようになってきたら
ぼちぼち私も週2回くらいで働き始めたいなって感じだし。
2月で暇でないのなら、少しは家でゆっくりしていても大丈夫かもしれないしっ...
特に偶然の事とかがよくわからなくなっていて、頭がおかしくなりそうになっちゃう。
だから、保留にしておく。
今は何も考えたくない。
相手の幸せを祈ること。
それのみが自分も幸せになれることですって。
ジミンちゃんが幸せになれるように。
私の夫が幸せになれるように。
一緒に住んでいる夫のお母さんが幸せになれますように。
ですね。
それだけ祈ろうと思います。
恋愛なんてもってのほかですね。
私はツインレイにはまだ出会っていないような...
ひょうんなことから紹介が来るかもしれないものね。
可愛そうな人を助けたい。。
ウルトラマン願望がある人たちなので、私は助けたくない人・・・・
そうだとしたら、もう二度とダメなのかもしれないです。
私は今すごく幸せなので。
天は二物を与えずなのかもしれませんね。
がっくり。