夢ではなく現実を生きるしかない。
- カテゴリ: 日記
- 2022/02/03 22:55:54
BTSのジミンちゃんは、若くてキレイでかっこいい。
きっと若くてきれいでかわいらしい女の子のお嫁さんが来ることでしょうね。
そうなったら、きっとシットしないで、一緒に喜びます。
あージミンちゃんも幸せになったんだなって。
でも今は、まだ独身のいいところ。
独身っていい状態だったね。
かっこよくて、き...
BTSのジミンちゃんは、若くてキレイでかっこいい。
きっと若くてきれいでかわいらしい女の子のお嫁さんが来ることでしょうね。
そうなったら、きっとシットしないで、一緒に喜びます。
あージミンちゃんも幸せになったんだなって。
でも今は、まだ独身のいいところ。
独身っていい状態だったね。
かっこよくて、き...
女難の相ではなくて、男難の相があったと思う。それは独身の頃だけど・・・・
何か人生がうまくいかなくなっているときは、男がらみの時。
恋しているときが、一番危ない人。
年を取ったら恋をしなくなったので、なぜか何もかもうまくいくようになってきました。
そんなものよね?
仕事も、女性と一緒にやる仕事がうま...
当たり前。
おばあちゃんだし。
健康で生きていきたいって感じです。
さわやかに生きていきたいです。
さわやかに生きていくのに、どうすればいいか?
仕事があるときは仕事に行けばいいし、無いときにはやりくりをして生きていけばいいし、
とにかく健康に気を付けて生きていこう。
夫がタイに行って帰ってこなくて...
私は、色で言うと「赤い。」と思われている。
でも、本当はそうではないです。
まあ、「赤い。」という風に行動しなければならないときもあったといえばありました。
が、それは周りによってそういう風にされていたということです。
たとえば、男の子との関係も、決して私のほうから言い寄って、私が抱き着いて、私が無...
誰に切られたのかわからないし、誰にさよならされたのかもよくわからない。
ジミンちゃんがやっている誰のフィルター?わかりません。
私はもう全然わからない。
自然に任すしかない。
命がながくつづくか?
最短に短くなるか?それすらもわからない。
でも、今日ご飯食べるお金はお財布にあるって感じだから。数日...