マイメロ化して椅子に座っているのが自分ですwww
…えーと、エイプリルフールネタのようです。
ニコッとタウンのエイプリルフールネタは自身がマイメロ化するようです。
なので記念撮影しました。
うーむ、こういうのは嫌いじゃないな。
皆様、今年のエイプリルフールネタはどんなものがあったで...
たまーに書いている程度ですが、よろしくです。文才ないけど気になれば書くくらいのスタンスです。
(時に遅れてアップすることもあります)
『 』でくくったタイトルはニコッとのお題ブログです。(2018年7月まで。2023年7月以降は今週のお題からどうぞ)
たまにURL載せていますが、リンク切れになった時はウェイバックマシン等のインターネットアーカイブをお試しくださいませ。
マイメロ化して椅子に座っているのが自分ですwww
…えーと、エイプリルフールネタのようです。
ニコッとタウンのエイプリルフールネタは自身がマイメロ化するようです。
なので記念撮影しました。
うーむ、こういうのは嫌いじゃないな。
皆様、今年のエイプリルフールネタはどんなものがあったで...
マイメロディは40歳って事になるのか…。つまりは人間換算でおばちゃんかw
余談ですが、マイメロディはアニメのせいか腹黒いイメージがありますな。
通知ボックスを見てみたら登録4周年の文字が!せっかくなのでコーデ広場にお試し投稿してみました。
リアルでは着ぐるみ着た事はありませんので…。
自分の本名をひらがなで打ってでなまえだけ占いをやってみました!結果は、【タイプ7 静かなる野心家】でした。以下、原文のままコピーです。目盛りの方は女性的の7でした。
お調子者のようなタイプとは対照的な、カタい性格の持ち主。非常に頑固で一直線な人です。
正直者普段から冷静な雰囲気を保ってい...
タケノコ目当てで書きました。(キッパリ!)
春に食べたいものは、ちらし寿司…でしょうかね。