セレブセットにて。一番左。
今日はなんだかパッとしない展開。。
それでも最後に土鈴が釣れていい形で終わったけど。
数字は243コイン。
内容のわりによかった印象。
で、終わってよく見てみれば、3匹以上に渋魚オンパレード!
ドジョウ、ヘラブナ、オイカワ。
三役そろい踏みって感じでしょうかww??
...
セレブセットにて。一番左。
今日はなんだかパッとしない展開。。
それでも最後に土鈴が釣れていい形で終わったけど。
数字は243コイン。
内容のわりによかった印象。
で、終わってよく見てみれば、3匹以上に渋魚オンパレード!
ドジョウ、ヘラブナ、オイカワ。
三役そろい踏みって感じでしょうかww??
...
セレブセットにて。一番右。
今日は土鈴が1つ。
他にはエンゼルやヤマメなど、結構いい魚がたくさん釣れました。
3匹は無し。
渋魚もたまにはお休みですw
数字も伸びて272コイン。
青ガチャは、今日も目玉無し。
ハズレ券多数とまたダブりが・・・
結構長引きそうです。
明日もボチボチがんばろう。
セレブセットにて。右から2番目。
今日はレアは来なかったものの、イワナやヤマメなどいい魚が釣れました。
イトウも釣れてうれしい限り。
例のバグは修正されたみたいだけど。
でも渋魚も存在感を示すため?ドジョウが3匹。
シブいです。。
まあ無事大漁達成できたので御の字です。
青ガチャ、全然目玉が出る...
セレブセットにて。右から3番目。
今日は第1投目からイワナといい出だし。
その後中盤に真珠貝、その直後にイトウで大漁達成!
これは期待できる!と数字を見たら、249コイン。
ナイスです。
ただ、今日は3匹は無し。
いい内容と数字で大満足です。
そういえば、最近昼間にイトウフィーバー現象が起こってい...
セレブセットにて。右から3番目。
今日はあまりぱっとしない展開。
でも新レア1つ釣れました。
終盤大漁達成。
208コイン、御の字です。
終わってよく見たら、3匹以上が2種。
ワカサギ4匹、ヘラブナ3匹。
シブい!渋魚、やっと本領発揮ですね。
最近課金したので、12月限定のリボンを買ってみました...