リフトに乗ってスキー
- カテゴリ: タウン
- 2026/01/26 22:59:24
新ニコリーが出てからはまだ行ってないけど去年秋に行ってナイター滑ってきました。リフトに乗って上まで行き、ショートターンで(^^♪スキー部だったので血が騒ぎます✨
ニコタのこと、その他のこと、なんか色々書くと思います
新ニコリーが出てからはまだ行ってないけど去年秋に行ってナイター滑ってきました。リフトに乗って上まで行き、ショートターンで(^^♪スキー部だったので血が騒ぎます✨
最終日、朝イチで第2イベント広場に行きやっとメガひつじを捕まえました!抱えるひつじのアリスを無事getです。
やはり最終日はメガひつじ、メガティー、出ましたね。よかったよかった(^^)
色ガチャですけど、初めて!一体型フェイス?なるものが出ました。これつけてみたら…自分のアバだけど自分...
今日も今日とて。
トランプしかいないよ?
かわいいけど、トランプ兵出てがっくりくる人はいっぱいいるはず(-_-)
意外とまだティーチェシャ猫の学習帳、まだもらってないのです。あと一匹かな? メガひつじのアリスも全く出会えません!