今日は、チョコクロワッサン食べました~。クロワッサン パン好きです。また、食べたいです。
Ag-michie
Blog up
先日、弟家族が遊びに来て一緒に、ミスタードーナツと31アイスクリーム食べました~。おいしくて、楽しかったです。
Ag-michie
今日、フェイクフラワーの写真、撮り直してみたらいい感じに、なりました~。虹色使って、良かったです。
Ag-michie
昨日、家族とファミリーレストランジョイフルに、行きました~。明太子スパゲティフライドポテト注文しました。おいしかったです。
Ag-michie