好きな水族館の生き物は?
- カテゴリ: 今週のお題
- 2026/05/11 08:16:57
水族館ってそんなに行ったことないけど
見てて可愛いいって思うのはペンギンさんかな
上越の水族館でイルカさんも見たなぁ~
それとねどこだったっけ? 名古屋? 八景島?
むかしむかし一応デートで行った水族館で見た
シュモクザメ? ハンマーヘッドシャークがカッコよかったな
地味だけどさ チンアナゴもいいよ...
たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です
水族館ってそんなに行ったことないけど
見てて可愛いいって思うのはペンギンさんかな
上越の水族館でイルカさんも見たなぁ~
それとねどこだったっけ? 名古屋? 八景島?
むかしむかし一応デートで行った水族館で見た
シュモクザメ? ハンマーヘッドシャークがカッコよかったな
地味だけどさ チンアナゴもいいよ...
猫浜市の親分がロッド・スチュワート
なんてつぶやいてるもんだから
聴きたくなってきたじゃん
「セイリング」はもちろん名曲だと思うし
高校の文化祭を思い出す
でもオラの場合 ロッドと言えば
これなんだよね→https://youtu.be/Hphwfq1wLJs?si=uN4wATGgX-h...
昨夜途中まで観てたドラマを
早朝から再開
オラは悪霊や殺人鬼がこんにちわしてきたり
銃でドンパチやって車や建物が爆発する
そんなのは大好物ですが
たまには ちょっと難しめのドラマに
挑戦してみようと観てみました
政治と地域医療のの現実みたいなのなんですが
患者そっちのけで巨大な富と利権を目論む
病院...
4月末からの連休も今日で終わりです
連休中何をしたかと言えば
混んでる茶臼山動物園に行ったことぐらいで
あとは天気が悪かったこともあって
おうちで映画やアニメ観て過ごしました
仮にどこか出かけても混んでるだけだし
物価高で何もかも値上げになってて
ろくに買い物もできやしない
アウトレットがアウトして...
オラはずっと無線マウスを愛用してます
ケーブルが邪魔にならないので使い勝手がいい
それに横着して離れた所からでも操作できるしね
欠点はよく落下させる事が多い事
うっかり落っことす事 数知れず
今日もトイレ行くのに立ち上がったひょうしに
落下させおまけに蹴飛ばしてしまった(^▽^;)
台所まで転がって...