うちの庭はP花がメガらない。
- カテゴリ: コーデ広場
- 2016/12/12 19:49:24
こんばんは。雪かきに追われる北海道民です。グッタリ。
というか、先月からグッタリモードです。11月は待ちに待った夏休み!だったのですが、中途半端な体調で特に遠出もせず、ニコタも久々に巡回したかったのに出来ず;
持病の薬が新しくなったのですが、もしかしたらイマイチ合わないのかも?( ̄  ̄;)ちょっと体...
ゆる~く気ままにニコッとタウンに生息しています。
こんばんは。雪かきに追われる北海道民です。グッタリ。
というか、先月からグッタリモードです。11月は待ちに待った夏休み!だったのですが、中途半端な体調で特に遠出もせず、ニコタも久々に巡回したかったのに出来ず;
持病の薬が新しくなったのですが、もしかしたらイマイチ合わないのかも?( ̄  ̄;)ちょっと体...
青ガチャ92弾がコンプできました。今回は石斧以外の目玉が全然出てくれず;このままだとフリマかな…と思っていましたが、どうにか揃って出てくれました。
ちなみに石斧は6個ダブりました…。何をそんなに攻撃したいの( ̄  ̄lll)他の目玉はダブりゼロでキッチリ1個ずつでした。
と...
青ガチャ91弾がコンプリートできました。
は…早い…!Σ(- -ノ)ノ何やら、すんなりと集まってくれました。
一ヶ月以上回しても全然駄目な時もあれば( ̄▽ ̄;)こんなにもアッサリとコンプの時もある…丁度良いっていうのは難しいですねぇ、世の中。
何...
青ガチャ90弾、無事にコンプできました!お月見シーズンが始まる前までに揃えば良いなぁと思っていましたが、思いのほか早く8月中に集まってくれて良かったです。
実は今日これから仕事の予定があったりと、ちょっと忙しい;ので、その前にスッキリ出来て嬉しいですねぇ。
次の弾もサクッと揃ってくれると良いなぁ&h...
抱えるあざらしのぬいぐるみを、何とかゲット致しました…!
金魚すくい、毎年毎年、苦手で苦手どうしようもないのですが、今年も無事に着せ替えアイテムをコンプです。しかし、首と肩の凝りが(_ _|||)
しばらくはイベントであくせくせずに、のんびり過ごしたいですねぇ。
|
|