Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



しろ

まぁ、いいや・・・

雨時々曇りで、風もなく普通の梅雨空って感じかな。
まだ、ナフサ不足と言ってる人を見かけて、ちょっと憐れに感じてしまった。
袋がなんだと言ってるんだけど、ペットボトルで水飲みながらじゃ説得力無いんだってw
そりゃぁ、コカ・コーラとか伊藤園なんかはスポーツイベントなんかでお世話になってるから、
少しでも...


経験は強い

曇り時々晴れ?晴れ時々曇り?そんな感じの日が続いたな。
散歩の婆さまと話してたら、俺は落ち着いてて慌ててる姿が想像できないらしい。
以前の勤め先でも、東日本大震災の時に俺が落ち着いてるって言われたな。
それ以前にも俺がパニックにならないってイメージを持つ人が多かったかな。
これって、俺の母親のせいで...


いやいや・・・

今日は、まぁまぁ晴れたと言って良いかな。
洗濯物も乾いてくれたし布団も干せた。
買い物に行ってスーパーのレジに並んでたら、赤ちゃんがまぁまぁぐずり気味だったんだよね。
大変だな~と思ってみたら赤ちゃんが俺をじっと見てきた・・・
それで静かになったんだけどさ・・・
なんで、そんなにじっと見られてるんだ...


はいはい・・・

曇りのち雨・・・気温的には涼しいかな。
なんだか、散歩の婆さまの来訪が・・・
なんか爺さまが亡くなったってドーナツの婆さまも何日か前に来たけどさ・・・
今日は別の婆さまが来たんだよ。
去年、庭のユリを何本かあげた人なんだけどさ。
なんか、リビングの掃き出しの窓をノックする共通点がw
そんで、なんて事...


お守りみたいなもんだよ

今日は雨のち晴れだったね。
地域振興券と株主優待の買い物券を消化しようと、ちょっと買い物に行って来た。
なんか、パッとしない感じだったんだけど、ホームセンターでハーブ苗を買ってみた。
センテッドローズとペニーロイヤルミントなんだよね。
どちらも防虫効果があるようなので、ちょっと増やして窓のところに置...





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.