Pコイン3枚ゲト!・・・・・って今までやってたケド…ギガ無制限プランで無いアタシにとって全く得しないコトが今頃ワカッタ…・・・・・CM3回見る間に30〜40メガ消費…チャージは1メガ1円なワケだからPコイン3枚貰う為に30〜40円消費してるコトにナルうわ&h...
ニコッとコソッと
ジャンル問わず ひとまとめ
Pコイン3枚ゲト!・・・・・って今までやってたケド…ギガ無制限プランで無いアタシにとって全く得しないコトが今頃ワカッタ…・・・・・CM3回見る間に30〜40メガ消費…チャージは1メガ1円なワケだからPコイン3枚貰う為に30〜40円消費してるコトにナルうわ&h...
ヤッパ文化祭だろーネ色々ヤリマシタよ 色々……zzz…
平和がもたらすモノって何ダロウ…とホント最近思うコトが多い
ヒトとしての質が下がるだけナノカ?結果…今のような現状になってるんじゃナイカ?この世界…まだまだ荒れてくのは間違いナイ
高齢化が進み 終活だの墓仕舞いだの…保険料の負担だの&helli...