Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



いぐさ日和

ニコッとコソッと
ジャンル問わず ひとまとめ

レインコート2

ここ数日間レインコートに お世話になりマシタ  

タダ 内側が すぐ水カビ臭くナル  よってカラダも 水カビ臭HIGH  

洗わないワケにもイカナイので 本来ダメだけと そのまま洗濯機に入れて洗っタ  
洗濯機を監視  無事 脱水まで完了  水カビ臭は 無くなりマシタ  

も少し扱いやすい品に...


降水帯

アタシの住む地域は 水害の少ない場所デスが  
今回は排水が追いつかず 道路浸水した場所も多かったみたいデス  

水は飲んだり触ったり出来る 安全なものデスが  
改めて水害が1番危険だと 思い知らされマシタ


レインコート

リアル側のハナシ  

大雨の日 自転車ではレインコート着るケド  
フード被ると 側面の視界が かなり見えにくくナル 
ナノで被らずに移動  アタマは濡れっパナシ なんだケド  
フード被ってモ 視界の良いフードって作れないモノなのカナ?  

って…  思っちゃってるワケデス &h...


デラウェア

大阪でも結構生産されてル  小粒ブドウが今シーズン
ブドウでも比較的安価

酸味強めの品種だケド  コレくらいが 丁度良い


ネム…

あー…  まだ火曜日だケド
1日中 寝ときタイ …zzz…





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.