Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ミルク

ありがとう(o^―^o)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(^^)/
今さっき見たら店イベクリアしていました(o^―^o)ニコ
皆さんが訪問に来て下さり(´~`)モグモグして貰いこんなに早く完売できました(*- -)(*_ _)ペコリ
これからは応援の方に廻りますので宜しくね(o^―^o)ニコ


短冊ヤギを保護しました!

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
短冊ヤギさん保護

昨日も気温はそこまで高くはない外からの風が入り湿度もそこまでじゃ無いから窓全開だったら何とか扇風機でOKだったよ
夜になったら少し肌寒くなってきて就寝時には扇風機も要らない状態だったし今もまだ風が入るから涼しいけどね??
今の気温21℃体...


祭の星を保護しました!

こんばんは
お初ww
祭りの星さん保護で終わり


羽衣ヤギを保護しました!

こんばんは
羽衣ヤギさん保護ね


羽衣ヤギを保護しました!

こんばんは
羽衣ヤギさん保護ね





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.