ありがとう(o^―^o)
- カテゴリ: 日記
- 2026/06/23 07:05:36
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(^^)/
今さっき見たら店イベクリアしていました(o^―^o)ニコ
皆さんが訪問に来て下さり(´~`)モグモグして貰いこんなに早く完売できました(*- -)(*_ _)ペコリ
これからは応援の方に廻りますので宜しくね(o^―^o)ニコ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(^^)/
今さっき見たら店イベクリアしていました(o^―^o)ニコ
皆さんが訪問に来て下さり(´~`)モグモグして貰いこんなに早く完売できました(*- -)(*_ _)ペコリ
これからは応援の方に廻りますので宜しくね(o^―^o)ニコ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
短冊ヤギさん保護
昨日も気温はそこまで高くはない外からの風が入り湿度もそこまでじゃ無いから窓全開だったら何とか扇風機でOKだったよ
夜になったら少し肌寒くなってきて就寝時には扇風機も要らない状態だったし今もまだ風が入るから涼しいけどね??
今の気温21℃体...
こんばんは
お初ww
祭りの星さん保護で終わり
こんばんは
羽衣ヤギさん保護ね
こんばんは
羽衣ヤギさん保護ね