ウオーキングしながら写してます。
- カテゴリ: 日記
- 2026/03/26 16:32:09
良い天気になったよ。ウオーキングしてきたよ。歩きながら気に入った景色を切り取ってます。さすがにウオーキングがメインですので一眼レフでなくスマホカメラです。
https://x.com/2017_umi/status/2037069304567652411
日々是好日成
良い天気になったよ。ウオーキングしてきたよ。歩きながら気に入った景色を切り取ってます。さすがにウオーキングがメインですので一眼レフでなくスマホカメラです。
https://x.com/2017_umi/status/2037069304567652411
青春エピソードかぁ・・・・恋愛もしたし大太刀まわりもやったなぁww抹茶は中学二年の6月まで苛められっ子だったんだよ。相手は4人で色々やられたわけなんだよ。そこで抹茶は考えたんだよ。4対1だから負ける・・・じゃ1対1だとどーなる・・・っで苛めっ子の家の近くで待ち伏せて喧嘩したら案外と弱いんだよ。その日...
タイヤのサイドに大きめのひび割れが前後輪共に出来ていたんよ。タイヤスリップサインは出てなかったけど、ゴム質はかなり固くなって交換時期だよなぁって思ってたんだよ。っで、一昨日バイク屋からタイヤが入庫したからいつでも来てくれって連絡があったんよ。っで、今朝から天気が良かったから交換しに行ってきたら途中か...
3月も19日だねぇ、家の近くの池の畔の桜の蕾も先がピンク色になってきたよ。開花も後少しだわ。2月に気温の以上に高い日が有っても季節の流れや歳時記は規則正しく流れていくんだよねぇ。学生たちは春休みなのかなぁ?15時ぐらいに小学校の前を通っけれど児童は居なかった。公園やコンビニで児童や学生の姿を見るから...
今日、耳鼻科にバイクで行ったんだよ。なにげに空気圧が低いのか?ってタイヤ見たら・・・・サイドウォールにかなりのヒビが入ってたんだよ。スリップマークは出てないけれど、サイドのひび割れとタイヤの耐久年数考えると交換なんだよねぇ。僕のバイクはチューブレスじゃなくチューブタイヤなんだよね。交換にはタイヤ、チ...